|
|
|
|
|
原料の見極めから製品設計、コスト管理まで、
知識と経験に裏打ちされたプロ意識で取り組んでいます。 |
原料の検討・調達から、販売企画、ユーザーの声の吸い上げにいたるまで、バイオ科学の全ての活動を組み立てているのが企画部門。良質な原料を見極める“原料のエキスパート”、高機能・高品質製品を生み出す“製品設計のエキスパート”、高パフォーマンスの製品づくりを進める“コスト管理のエキスパート”など、一人ひとりが高いプロ意識を持って仕事に取り組んでいます。 |
|
|
バイオ科学の“仕入れの目”が業界基準となるように、
さらなるスキルアップと積極的な製品提案をめざしています。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|